中二病でも巨乳:小鳥遊六花

背景を変えてみました。
今回発生した費用は0円です。

今までレンガ模様を使用していましたが、大理石模様に変えてみました。100円のデコレーションシールを活用していますが、シールが大きいため、上手に貼ることが出来ませんでした。少し後ろで空気が入っているのが見て取れます。レンガ模様だと、ある程度写真の腕を誤魔化すことができたのですが、背景がシンプルだと、なかなかフィギュアを綺麗に取ることが出来ませんね。やっぱりカメラにも限界があるのでしょうか。

物撮りはカメラよりライティングが重要と色々なサイトに書いてあります。当方ではライトを3個使っているのですが、実は光の色が違うというミスがあったりもします。やっぱり色を揃えた方が良い気もします。

PC211257 (2)
関連記事
スポンサーサイト
Category: 中二病でも恋がしたい!
Published on: Thu,  24 2015 18:56
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment