おっさんは休日一人で何をするのだろうか。

  06, 2018 15:30
33歳おっさんが、全力でハロウィンを楽しんでみた。
今回の主題は「存外に簡単なボディペインティング」です。

台風通過中の本日、何をするか考えた結果、どういう思考が働いたのか、33歳のおっさんは、全力でハロウィンを楽しんでみようと思ったわけです。遠出してもお金が出ていくだけです。名古屋に出るには、交通費だけで往復2,000円程度かかるわけで、そこで大須のドールショップで衣装を買おうものなら、5,000円は確実に飛んでしまいます。同じお金を使うのなら、いっそ自宅警備をして、思い切ってハロウィンを楽しんでみようと考えたわけです。お金に糸目をつけずに、これだと思うものを、思いっきり購入していきました。100均という店で。結果、総額2,000円の出費となりました。

というわけで、こんな感じになりました。実は使っていない小物などたくさんありますので、後日使っていきたいと思います。正直、写真に写っているものだけでいうなら、ネイル用のアートシール3枚程度だけとなります。現実のハロウィンでは仮装のためにボディペインティングを行います。ドールの場合はネイルアートがサイズ的に都合が良いので、あとは張り付けていくだけです。化粧なんかはしていないので、どんどん張り付けてみました。張り付ける作業自体は簡単なのですが、バランス良く、センス良く張り付けるのは、なかなかの難しいものです。いかがなものでしょうか?

ネイルシール自体は、色々種類があるので、普段使いでも使ってみると、よりオリジナリティな子が出来ると思います。メイク崩れなどの問題がないようであれば、お試しあれ。


s-IMG_3242.jpg
s-IMG_3239.jpg
s-IMG_3235.jpg
関連記事
スポンサーサイト



Comment 0

What's new?