低価格でドールを楽しむ

Welcome to my blog!

繰り返す日常の中から、違いを探そう。

2018/10/04
1/3ドール 1
大胆なポーズより、普通のポーズになってしまいます。
今回の主題は「どうしても似た構図になってしまう」です。

ダメだとは思うのですが、写真写りの良い構図を真似てしまうことが多いです。その時の自分としては、必死に考えて、これだと思うものを選んでいるのですが、前の写真を見返すと、同じような写真ばかりになってしまいます。

毎回大胆な構図が撮影出来るほどの腕もあるわけはないので、単なる無い物ねだりというものですね。それでも、単に同じ写真になろうとも、撮影することで生まれる写真というものは、どこかに創作活動が含まれているものです。同じものが悪いわけではありません。同じことの繰り返しの中で、その違いを求めることこそ難しいから、やりがいがあるわけです。


s-IMG_3218.jpg
s-IMG_3206.jpg
関連記事
スポンサーサイト



Comments 1

There are no comments yet.
さつき

さつき

Re: タイトルなし

Thank you for reading!

グーグル翻訳
>Hllߋそれは私です、私はまたこのサイトを定期的に訪問しています、
>ウェブサイトは実際に素敵で、人々は実際に素敵な考えを共有しています。

2018/12/04 (Tue) 21:17
さつき
Admin: さつき
兵庫県三木市出身男性。高校までは地元で育ち、18歳で京都へ上京する。立命館大学では哲学を専攻し見聞を広めた。中学生から始めた小説創作は、大学の文芸サークル卒業するまで続く。22歳で愛知県名古屋市の業務用厨房機器メーカー営業職に採用され、学校給食センターや病院などに販売及び納入した。28歳で結婚し、翌年に転職。現在は愛知県武豊町から食品メーカー物流部事務職として会社へ通勤している。32歳で一子を授かり、ドールと子育ての両立を目指す。趣味はアニメ鑑賞と銭湯巡り。
1/3ドール