改造前フィギュア:暁美ほむら

例によって、改造前フィギュアの紹介ですね。
今回発生した費用は500円です。

やっぱり「まどか」を購入したら「ほむら」も揃えたくなるのが人の情だと思うわけで。ただしフィギュアのシリーズが異なるためヘッドの大きさが「まどか」よりも一回り小さいです。ドールにした場合、少しアンバランスになる可能性があります。実は同じシリーズの「ほむら」もあったのですが、出来が微妙だったので、写真のものを購入してしまいました。

髪の毛の流れるような表現は、このフィギュアの魅力の一つですね。見る角度によっては微妙に見えてしまいますが、逆に正しい角度から見ると、なかなか良く見えます。プライズフィギュアの割には服のディテールも細かく、スカートのフリルはクリアパーツで出来ています。

ヘッドだけ使う関係上、髪の毛の躍動感は選定において外せないポイントですね。

≪使用素材≫
バンプレスト プライズ
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語
「暁美ほむら~黒いワンピースver.~」フィギュア  1個 500円


関連記事
Category: 魔法少女まどか☆マギカ
Published on: Sun,  20 2015 18:53
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment