低価格でドールを楽しむ

Welcome to my blog!

久しぶりの登場。

2018/09/09
1/3ドール 0
久しぶりだと、一層可愛く見えます。
今回の主題は「やっぱりヘッドが変わると別人」です。

当たり前ですが、ドール本体は1体しか持っていません。本当は複数体持ちたい気持ちもありますが、やっぱりお金の面では負担が大きいものです。同時には扱うことが出来ませんが、それでもイメージがガラリと変えることが出来ます。

ドールを複数体持つ理由としては、やっぱり衣装のサイズの互換性を持ちたいからという理由が合理的かも知れません。ボークス製ではないため、やはり60cmサイズの衣装が使えないわけです。ボークス製はやはり高額ですが、それでも人気があるのは間違いありません。その衣装のサイズ基準になっている点から見ても、疑いようがありません。

もし、まだ私がドール趣味を続けることが出来ていれば、ボークス製も考えてみたいところです。


s-IMG_2721.jpg
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
さつき
Admin: さつき
兵庫県三木市出身男性。高校までは地元で育ち、18歳で京都へ上京する。立命館大学では哲学を専攻し見聞を広めた。中学生から始めた小説創作は、大学の文芸サークル卒業するまで続く。22歳で愛知県名古屋市の業務用厨房機器メーカー営業職に採用され、学校給食センターや病院などに販売及び納入した。28歳で結婚し、翌年に転職。現在は愛知県武豊町から食品メーカー物流部事務職として会社へ通勤している。32歳で一子を授かり、ドールと子育ての両立を目指す。趣味はアニメ鑑賞と銭湯巡り。
1/3ドール