中二病でも黒ドレス:小鳥遊六花

関節部分を消しています。
今回発生した費用は0円です。

最初はヘッドドレスもつけてみたのですが、微妙に似合わなかったので、とりあえず無しでパシャリ。アホ毛が取れてしまいそうで、なかなか怖い部分があります。露出しているところが多かったので、関節部分は消しています。写真は基本的に画像縮小してUPしていますので、高性能なカメラは必要ないのかも知れません。写真を縮小した後に、画像編集を行っています。元の画素数のまま編集すると、パソコンに負担がかかるためです。

可愛い衣装もよく似合いますが、こういった小悪魔的な感じもキャラ的に良く似合いますね。


関連記事
Category: 中二病でも恋がしたい!
Published on: Fri,  18 2015 18:30
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment