低価格でドールを楽しむ

Welcome to my blog!

自分のしたいことは何か?

2018/08/13
1/3ドール 0
存外に寝てしまうのは若い証拠?
今回の主題は「時間を無駄に過ごすことが、自分のしたいこと?」です。

休みになると、「何か有意義なことをしなければ」と思う自分がいます。なぜなら平日は「休日になったら何かしたいなぁ」と思って仕事しているわけです。せっかくの休日なのだから、やっぱり何かしたいと思うわけです。しかし実際に休日を迎えると、存外に惰眠を貪ることばかりしている気がします。無理して何処かに行くよりも、ご飯を食べたら寝てしまうということを行ってしまうわけです。

そんな惰眠後に何をするかと言えば、ドール撮影です。ガチャガチャなんか小物関連がそれなりにあるので、まったり行いたいものです。偶然なのか、必然なのか、夏祭りに関連するものが多いので、ちょこちょこ使ってます。どこかに夏祭りに行きたいという気持ちが少しはあるのかも知れませんね。


関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
さつき
Admin: さつき
兵庫県三木市出身男性。高校までは地元で育ち、18歳で京都へ上京する。立命館大学では哲学を専攻し見聞を広めた。中学生から始めた小説創作は、大学の文芸サークル卒業するまで続く。22歳で愛知県名古屋市の業務用厨房機器メーカー営業職に採用され、学校給食センターや病院などに販売及び納入した。28歳で結婚し、翌年に転職。現在は愛知県武豊町から食品メーカー物流部事務職として会社へ通勤している。32歳で一子を授かり、ドールと子育ての両立を目指す。趣味はアニメ鑑賞と銭湯巡り。
1/3ドール