中二病でも着物:小鳥遊 六花

というわけで、着物姿です。
今回発生した費用は0円です。

いつもドールだと首が長めに見えてしまうところが欠点だったりするのですが、この着物に関しては、生地が厚いので、首部分が短くみえてしまいますね。色味的には地味なのですが、これはこれで有りな気もします。ポーズに関しては、裾の関係上、腕を上げた姿が一番見栄えが良いですね。ただ可動域が制限されているのが欠点です。

ドールショップを見ていると、やっぱり季節感のある服のラインナップになっていますね。今だとサンタ服が多いですが、正月になると着物や振袖が多くなるのでしょうか。個人的には、人間の服と同じく、服が季節外れになったら、セールとかを行ってくれると嬉しいのですが、ドール服は期待できないかな。


関連記事
Category: 中二病でも恋がしたい!
Published on: Thu,  17 2015 19:04
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment