低価格でドールを楽しむ

Welcome to my blog!

ドール用アクセサリーは女性らしさを際立出せる

2018/08/08
1/3ドール 0
ワンポイントで変わるフェイスアップ写真です。
今回の主題は「一つは持っておきたい、ドール用のアクセサリー」です。

ドールのイメージチェンジに使うためには、ついドール服に目が行ってしまいますが、アクセサリーだけでも大きく印象を変えることが出来ます。首飾りやピアスを取り付けるだけで、ぐっと女性らしさが協調されます。ドールサイズの首飾りは専門ショップでなければ難しいかも知れませんが、ピアスについては人間用の100均でも問題ありません。少し大きめになってしまいますが、こういったものだと割り切れば十分使用できます。

アイやウィッグの交換だけではなく、ちょっとした工夫で変わるのは楽しいものです。人間でコーディネートを行うのと同様の感覚で着せ替えできるのは1/3サイズという大きさがあるからでしょう。1/6サイズのピアスはさすがに再現が厳しいものがありますからね。


関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
さつき
Admin: さつき
兵庫県三木市出身男性。高校までは地元で育ち、18歳で京都へ上京する。立命館大学では哲学を専攻し見聞を広めた。中学生から始めた小説創作は、大学の文芸サークル卒業するまで続く。22歳で愛知県名古屋市の業務用厨房機器メーカー営業職に採用され、学校給食センターや病院などに販売及び納入した。28歳で結婚し、翌年に転職。現在は愛知県武豊町から食品メーカー物流部事務職として会社へ通勤している。32歳で一子を授かり、ドールと子育ての両立を目指す。趣味はアニメ鑑賞と銭湯巡り。
1/3ドール