待つのではなく、自分から動きたい

  03, 2018 19:53
ユニークアクセスが20,000になりました。
今回の主題は「アクセス数よりも、続けること」です。

なんだかんだで、長く続けているような気がしています。ブログを始めた当初は、アクセス数を稼ぐために、張り切ってはいましたが、今はなんとなく続けているようなものです。書くこともなく、内容も無い記事が続きますが、基本的に記事のために考えているわけではありません。何か指が勝手に動くことを期待して書いているだけです。負担が少ないからこそ続けることができるわけです。

これから劇的に変わることは出来ないでしょうが、やっぱり何か形を残すものを作るというのは良いと思います。ゲームなんかもやってはいますが、データを消してしまえば、それまでです。ブログもデータの塊ではあるものの、やっぱり自分で作っているという感覚は良いものだと思います。

それにしても、今日もあまり運がよくない感じでした。やっぱり自分の行動が良くない部分もあるのだと思います。運の良い悪いはあるものの、それを呼び寄せるのは自分の行動次第です。まあ、こんなところで愚痴をするぐらいなら、今日からの休みを有意義に過ごすのが先決でしょう。休みを上手に使うことができるかどうかは、人生で最も大切で、難しいことだと思います。

とは言いながら、特に予定がないのが実情の中、待つだけではなく、何かを自分から動いていきたいものですね。


関連記事
スポンサーサイト



Comment 0

What's new?