低価格でドールを楽しむ

Welcome to my blog!

平日のイオンモールに行ってきた。

2018/07/25
1/3ドール 0
ガチャガチャは流通しているうちに入手しよう。
今回の主題は「田舎のイオンが狙い目」です。

ガチャガチャとの出会いは一期一会です。ガチャガチャ専門店もありますが、基本的には偶然出会うもので、次に出会えるかは運に近いものがあります。本当に欲しい場合はネット通販を使った方が確実ですが、そこまで全部要らない部分と、ちょっとした運試しが出来るところが良いものです。

というわけで、アイウェアコレクションのベーシック版がありましたので、3回挑戦してみました。狙いは水着に合うサングラスタイプでした。しかし残念ながら引き当てることは出来ませんでした。それでもクラシック版とは異なり、カラー版の眼鏡ですから、何かと衣装と合わせやすいのが特徴です。ただ三回目に挑戦した時、コインが詰まってしまい、恥ずかしながら店員を呼んだのは内緒です。

赤フレームの眼鏡はオビツ製で純正が売っているのを何度か見たことがあります。しかしながら1本2,000円超えと、とんでもなく高いものとなっています。こちらは1本200円とリーズナブル。眼鏡は簡単にイメージチェンジが出来るので、ぜひゲットしておきたいところですね。

実は次の衣装は購入済みなので、そちらに眼鏡は合わせたいところですね。


関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
さつき
Admin: さつき
兵庫県三木市出身男性。高校までは地元で育ち、18歳で京都へ上京する。立命館大学では哲学を専攻し見聞を広めた。中学生から始めた小説創作は、大学の文芸サークル卒業するまで続く。22歳で愛知県名古屋市の業務用厨房機器メーカー営業職に採用され、学校給食センターや病院などに販売及び納入した。28歳で結婚し、翌年に転職。現在は愛知県武豊町から食品メーカー物流部事務職として会社へ通勤している。32歳で一子を授かり、ドールと子育ての両立を目指す。趣味はアニメ鑑賞と銭湯巡り。
1/3ドール