平日のイオンモールに行ってきた。

  25, 2018 23:04
ガチャガチャは流通しているうちに入手しよう。
今回の主題は「田舎のイオンが狙い目」です。

ガチャガチャとの出会いは一期一会です。ガチャガチャ専門店もありますが、基本的には偶然出会うもので、次に出会えるかは運に近いものがあります。本当に欲しい場合はネット通販を使った方が確実ですが、そこまで全部要らない部分と、ちょっとした運試しが出来るところが良いものです。

というわけで、アイウェアコレクションのベーシック版がありましたので、3回挑戦してみました。狙いは水着に合うサングラスタイプでした。しかし残念ながら引き当てることは出来ませんでした。それでもクラシック版とは異なり、カラー版の眼鏡ですから、何かと衣装と合わせやすいのが特徴です。ただ三回目に挑戦した時、コインが詰まってしまい、恥ずかしながら店員を呼んだのは内緒です。

赤フレームの眼鏡はオビツ製で純正が売っているのを何度か見たことがあります。しかしながら1本2,000円超えと、とんでもなく高いものとなっています。こちらは1本200円とリーズナブル。眼鏡は簡単にイメージチェンジが出来るので、ぜひゲットしておきたいところですね。

実は次の衣装は購入済みなので、そちらに眼鏡は合わせたいところですね。


関連記事
スポンサーサイト



Comment 0

What's new?