低価格でドールを楽しむ

Welcome to my blog!

ドールっぽさを出さない撮影へ。

2018/07/19
1/3ドール 0
いかに球体関節を画面無いに入れないかを意識しました。
今回の主題は「その一瞬の構図を大切に」です。

フェイスアップで気にしているのは、その画面の切り取り方です。どれぐらいアップにして、どの部分を中心にして撮影するか。好みの問題もあると思いますが、タッチパネルで撮影している関係上、必ずグリッドを表示させています。画面にグリッドを入れておくことで、全体のバランス感覚が掴みやすくなります。

今回はおっぱいを主役にしています。いかに綺麗な胸の谷間にするかを考えていくと、この角度になっていくような気もします。ライティング管理で胸の影を調整しています。あとは球体関節部分が入らないように工夫しています。

柔らかおっぱいには負けてしまいますが、それでも一定以上は楽しめるのではないでしょうか。本当は柔らかおっぱいを導入したいと思う心は確かにあったりもしますけどね。


関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
さつき
Admin: さつき
兵庫県三木市出身男性。高校までは地元で育ち、18歳で京都へ上京する。立命館大学では哲学を専攻し見聞を広めた。中学生から始めた小説創作は、大学の文芸サークル卒業するまで続く。22歳で愛知県名古屋市の業務用厨房機器メーカー営業職に採用され、学校給食センターや病院などに販売及び納入した。28歳で結婚し、翌年に転職。現在は愛知県武豊町から食品メーカー物流部事務職として会社へ通勤している。32歳で一子を授かり、ドールと子育ての両立を目指す。趣味はアニメ鑑賞と銭湯巡り。
1/3ドール