お金を有意義に使うには、無意味にお金を使う経験も必要。

2018年07月14日23:31  1/3ドール 写真あり


趣味で有意義にお金を使うのは、非常に難しいものです。
今回の主題は「どんなに安いドール用品でも、役に立たなければ高い買い物」です。

ボーナスが出たわけですから、ボーナスの使い道を考えていました。三連休を利用して、東京へユニコーンガンダムを見に行くか、それとも京都へパラボックスに来店するか。しかし実際に休みを迎えると、結局怠け癖に負けてしまい、ゲーム三昧で一日終わってしまっています。遠出すると、何であれお金を使ってしまいます。交通費だけでも、それなりに必要となってしまいます。「交通費にお金をかけるぐらいなら」と思い、近場である名古屋大須へ向かったわけです。

ボーナスが出た後というわけで、普段より少しだけ多めにドール用品を購入しました。しかし家に帰ると、残念ながら使えないものも中にはありました。新しいヘッドをアイペイントで挑戦しようかと思い、オビツヘッドを購入したのですが、どうやらウィッグやアイサイズの異なるものを買ってしまいました。共有できるのであれば良かったのですが、またウィッグやアイを一から購入するぐらいなら、もう一度ヘッドを購入した方が良さそうです。また何かの機会で使いたいものです。

というわけで、新規購入したもので撮影です。せっかく購入したものですから、しっかり使わないといけませんね。アゾンの水着を購入するつもりでしたが、40%オフに釣られて下着になってしまいました。見た目が水着のように見えれば結果オーライです。ちなみに浮き輪は100均で入手しました、本当は透明が良かったのですが、ドール専用品ではないので、そこは我慢です。

実はもう一点衣装を購入していますが、それはまたの機会で使おうと思います。


s-IMG_2058.jpg
s-IMG_2063.jpg
関連記事
トラックバックURL

http://willezumleben.blog.fc2.com/tb.php/886-3791e6ab

前の記事 次の記事