ドールから再フィギュア化:高坂桐乃

少し写真に手を加えてみました。
今回発生した費用は0円です。

このサイトではフィギュアからドール化を紹介してきましたが、今回はドールへ改造したものを再びフィギュアへ戻してみました。といっても、実際に改造したわけではなく、写真上だけの表現となります。ペイントソフトを使用しますが、写真によっては、時間もかからずに、簡単にできるので、興味があればお試しあれ。

① 使用ソフト:GIMP *フリーソフト
② 変更箇所:手首と腕の関節部分を消す
③ 使用ツール:「にじみ」ツール
④ 方法:目消ししたい部分をドラックして、目立たないように色を広げていく。

これだけで、ドールの球体関節部分の露出という欠点に対して、簡単に消すことができます。ただし球体関節もドールの魅力の一つだったりするので、好みによると思いますね。


関連記事
スポンサーサイト
Category: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
Published on: Sun,  13 2015 18:59
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment