低価格でドールを楽しむ

Welcome to my blog!

重ね着の魅力

2018/06/16
1/3ドール 0
ワンピース衣装には出来ない表現方法と言えます。
今回の主題は「半脱ぎの段階が最も好み」です。

1/6ドールの場合、その小ささゆえにワンピース衣装が多くなりがちです。ワンピースは着せやすく、デザインも統一されているので使いやすいのですが、その分出来ない表現もあります。それが重ね着です。重ね着を行うことでのメリットは、やはり脱がすことが出来るという点ではないでしょうか。個別に衣装を着ているわけですから、重ね着の有無で、様々な表情を見せてくれます。

半脱ぎの表現は最も利点があります。より人間らしい絵を作ることが出来ます。学生自体にこんなシーンがあったらなぁと思いながら作ってみました。人生やり直さない限り再現困難な夢物語を作り出せるのもドールの魅力ですね。

やっぱり学生服というのは若い頃の特権だからこそ良いわけですね。


関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
さつき
Admin: さつき
兵庫県三木市出身男性。高校までは地元で育ち、18歳で京都へ上京する。立命館大学では哲学を専攻し見聞を広めた。中学生から始めた小説創作は、大学の文芸サークル卒業するまで続く。22歳で愛知県名古屋市の業務用厨房機器メーカー営業職に採用され、学校給食センターや病院などに販売及び納入した。28歳で結婚し、翌年に転職。現在は愛知県武豊町から食品メーカー物流部事務職として会社へ通勤している。32歳で一子を授かり、ドールと子育ての両立を目指す。趣味はアニメ鑑賞と銭湯巡り。
1/3ドール