低価格でドールを楽しむ

Welcome to my blog!

たまには失敗もするものです。

2018/06/04
1/3ドール 0
色々画像を弄っていたら、ゲシュタルト崩壊した感じです。
今回の主題は「やりすぎても良くは無い」です。

画像加工する多くの失敗が「やりすぎ」だと思います。ついこうしたら、良い写真が出来ると思って、色々弄ってしまい、最終的には「何が良かったか」というのが分からなくなるものです。写真加工に関しては、あまり凝り過ぎずに、自然な感じが良い気もします。ドールはそれだけでも絵になるので、その味付けを変えるのではなく、昇華させる方が正解なのでしょう。

そもそも今回は写真自体があまり良い感じにならなかった気もします。証明写真風味になったのが主な要因です。やっぱり角度やらを変えて、工夫していった方が良さそうです。ただしツインテールにした分、扱いが面倒なのが辛いところです。60cm用ということもあり、少し長すぎるので切ってしまっても良いかも知れません。

まあ失敗だと感じるからこそ、成功と感じる時も出来るものです。そう考えると失敗は成功への第一歩ということです。

名称未設定001
s-IMG_1613.jpg
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
さつき
Admin: さつき
兵庫県三木市出身男性。高校までは地元で育ち、18歳で京都へ上京する。立命館大学では哲学を専攻し見聞を広めた。中学生から始めた小説創作は、大学の文芸サークル卒業するまで続く。22歳で愛知県名古屋市の業務用厨房機器メーカー営業職に採用され、学校給食センターや病院などに販売及び納入した。28歳で結婚し、翌年に転職。現在は愛知県武豊町から食品メーカー物流部事務職として会社へ通勤している。32歳で一子を授かり、ドールと子育ての両立を目指す。趣味はアニメ鑑賞と銭湯巡り。
1/3ドール