低価格でドールを楽しむ

Welcome to my blog!

アイドール、いかがでしたか?

2018/06/03
1/3ドール 0
本日といえば、大阪アイドールですね。
今回の主題は「衣装が多くなると、次の子が欲しくなる」です。

アイドールでは皆様、色々購入されたのでしょうか。アイやウィッグ、特にドール服なんかは購入する方が多いのではないでしょうか。そうすると、問題なのが使わないドール服が多くなることです。これは必然で、ドールの数しか衣装は着用させることが出来ません。毎回着せ替えするドールオーナーならまだしも、手間なので同一の衣装を長期着用させることがほとんどではないでしょうか。

1/6ドールなら、それなりの数があるのですが、1/3ドールはかのさんのみです。それなのに衣装的には5着程度あるわけです。主に福袋のおかげではありますが、残り4着は基本的にホコリを被っているわけです。

そのためのドールが欲しくなるところですが、1体5万円はやはり手を出せません。最低1年はかのさんだけで楽しむことが出来なければ、割高です。ただし、アイやウィッグを交換することで全く別のキャラになる点が、半年間一体だけで遊ぶことが出来た理由でしょう。

特定のキャラに拘らず、その日の気分で変えてみるのが正しい遊び方なのかも知れませんね。


s-IMG_1605.jpg
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
さつき
Admin: さつき
兵庫県三木市出身男性。高校までは地元で育ち、18歳で京都へ上京する。立命館大学では哲学を専攻し見聞を広めた。中学生から始めた小説創作は、大学の文芸サークル卒業するまで続く。22歳で愛知県名古屋市の業務用厨房機器メーカー営業職に採用され、学校給食センターや病院などに販売及び納入した。28歳で結婚し、翌年に転職。現在は愛知県武豊町から食品メーカー物流部事務職として会社へ通勤している。32歳で一子を授かり、ドールと子育ての両立を目指す。趣味はアニメ鑑賞と銭湯巡り。
1/3ドール