ドレス姿:高坂桐乃

まずはドレス姿から紹介。
今回発生した費用は0円です。

金髪にドレスというのは何かと似合う組み合わせなのでしょうか。ヘッドドレスが標準装備だと、ドレスがやっぱり一番似合いますね。ヘッド交換だけで手軽に服装とキャラクターを交換できるのが、この改造の良いところです。あと交換だけなので、服やヘッドの数だけ組み合わせが増えていきます。

このドレスは20年前のものなので、やはりピーズが取れていたり、服の色がくすんでいたりしています。最新のリカちゃん人形用のドレスはもっと進化しているのでしょうか。服だけなら、正規店で購入するよりも、リカちゃん人形用の服の方が安価な気もします。ただ30歳のおっさんが購入するには、成人雑誌を購入するよりも恥ずかしいですね。

ただアゾン直営店の服はやっぱり高いと思うのは私だけでしょうか。


関連記事
Category: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
Published on: Wed,  09 2015 19:26
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment