下着姿:高坂桐乃

まずはシンプルに。
今回発生した費用は0円です。

このフィギュアは、アニメ由来ではなく、たぶん原作小説イラストに似ている感じです。元々がメイド服なので、メイドヘッドドレスが標準で装備されているのが特徴です。正直、髪の塗り等はガッカリなレベルですが、瞳の描き方が独特で、少し変わった印象を受けます。瞳の中の黒色部分が小さく、ハイライトも控えめなため、挑発的な印象を受けるのでしょうか。

瞳の描き方でも色々ありますよね。アイペイントもいつか挑戦してみたいのです。成人漫画で多様されている表現で、瞳の中にハートを描く手法がありますが、そういったフィギュアは見たことがないです。その場合は表情も重要になってきそうですがね。

今回は最初から25cmボディを使用しています。やはり元のフィギュアから二倍程度身長が伸びてしまうのですが、そこまで違和感は無い感じですね。やっぱりキャラクターのイメージによるところが大きいのでしょうか。

PC061089.jpg

Related Entries
Category: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
Published on: Tue,  08 2015 18:54
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment