改造前フィギュア:高坂桐乃

というわけで、引き続き改造前フィギュア紹介です。
今回発生した費用は300円です。

こちらのフィギュアは箱なしむき出しの状態で販売されていました。ディスプレイ品ではなく、特価品コーナーのものですね。正直箱は捨てるのが面倒なので、こういう販売方法でも良い気はします。中身の保護のために使われるプラスチックは場所も取るので、段ボール梱包が良いと思います。最近は中身の見えないプライズフィギュアも多いですしね。

いろいろとプライズフィギュアを活用しているのですが、UFOキャッチャーでは景品を取っていません。欲しいフィギュアは普通に中古ショップで購入した方が手っ取り早いですし、結果として安く済みます。

あと、関係無い話ですが、この記事を直接ブログへ書いている時に、誤って文章を削除してしまいました。そんな時にダメ元で「Ctrl+z(元に戻す)」キーを押してみたら、元に戻すことが出来ました。エクセルやワードなどの専用ソフトでは良く使う機能ですが、普通の文字入力時でも可能だったとは思いませんでした。とはいえ、「Ctrl+C(コピー)」や「Ctrl+V(貼り付け)」は良く使っているので、使えるのは当然と言えば、当然なのかな。

≪使用素材≫
俺の妹がこんなに可愛いわけがない EXメイドフィギュア(ゼガ) 300円

関連記事
スポンサーサイト
Category: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
Published on: Mon,  07 2015 19:29
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment