改造前フィギュア:小鳥遊六花

次回以降での改造前フィギュアを紹介。
今回発生した費用は800円です。

少し前に流行った「中二病でも恋がしたい!」から「小鳥遊六花」です。フィギュア自体の出来は並み程度ですね。造形は良いのですが、プライズフィギュアにありがちな、塗り部分が少し微妙でした。中古のせいもあると思うのですが、塗装が一部最初から剥げていました。それでもチェックのスカートの波打ち加減は良く表現されています。ちなみにパンツは、この手のフィギュアには珍しく、黒色でした。

ヘッドの方はアホ毛と眼帯が特徴的ですね。なかなか眼帯を付けたフィギュアは少ないので貴重ですね。ただ眼帯を着脱できる仕様ではないのが残念ですが、さすがにプライズフィギュアに求めるのは酷でしょう。正規のドール版であれば、きっとオッドアイも再現されているのでしょうね。

≪使用素材≫
中二病でも恋がしたい!プレミアムフィギュア 小鳥遊六花 (セガプライズ) 800円


関連記事
Category: 中二病でも恋がしたい!
Published on: Sun,  06 2015 18:56
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment