25cm☆まどか:鹿目まどか

大人になったまどかです。
今回発生した費用は0円です。

今までまどかヘッドに関しては21cmボディを活用していました。その理由としては、頭と体のバランスが一番良かったためです。事実一番元のフィギュアと身長差も少なかったです。25cmボディとなると、元のフィギュアの2倍程度の身長となります。服無しのスッピン状態だと違和感が半端ないです。特に胸の大きさですかね。

それでもドレス服を着用すると、違和感が軽減されますね。特に今使用しているヘッドは髪に躍動感があるため、動きが出せるドレスと相性が抜群です。劇中では物語の都合上、成長した姿は描かれることは無かったですが、ドールへ改造することにより、大人ヴァージョンを作るのが容易ですね。


関連記事
Category: 魔法少女まどか☆マギカ
Published on: Sat,  05 2015 18:20
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment