低価格でドールを楽しむ

Welcome to my blog!

可愛い子にはクマを持たせよ!

2018/03/14
1/3ドール 2
うーん、アイドール東京へ行くか迷い中です。
今回の主題は「往復2万円を出して東京へ行く価値があるか」です。

今週末はアイドール東京が開催されます。現在独り身なので、行こうと思えば行くことは可能です。ただし愛知県に在住している身としては、参加するには新幹線の移動か、車での移動となります。日曜日という開催日からいえば、次の日のことを考えると、車で行くのは無謀だと言えます。となると、新幹線になるわけですが、交通費だけ言えば高額になります。また参加することで、もしかすると結構な出費をする可能性があります。逆に何も買わずに帰ってしまうということも考えられます。

即売会というと、簡単に入場できるものでもありません。かなりの行列待ちに耐えて、初めて入場できるものです。そう言ったことを踏まえて、果たして参加するべきか。東京アイドールと言えば、やっぱり規模的には名古屋と比較するまでもありません。そういった規模の祭りに参加したという経験を得るのも悪くは無い気もします。

うーん、さてさて、どうしたものか。


s-IMG_0357.jpg
関連記事
スポンサーサイト



Comments 2

There are no comments yet.

パンツバイヤー大佐

今は雌伏の時かと

極めて個人的な意見ですが、アイドールに2万の交通費を掛ける価値は無いかと。
ドールショーやドルーズパーティーならばその価値はありますので、どちらかかが御都合のよろしい時に開催されるまで待つのも選択肢の一つと思います。

2018/03/15 (Thu) 00:58
さつき

さつき

Re: 今は雌伏の時かと

名古屋のアイドールは二回ほど行ったことはあるのですが、あまり良い印象は無かったので迷っていました。ドルパはボークス製を持っていないので、ドールショーの方に狙いを定めてみようかな。

二万円あれば名古屋の大須でドールグッズを買った方が満足感はあるでしょう。

助言ありがとうございました!

2018/03/15 (Thu) 19:58
さつき
Admin: さつき
兵庫県三木市出身男性。高校までは地元で育ち、18歳で京都へ上京する。立命館大学では哲学を専攻し見聞を広めた。中学生から始めた小説創作は、大学の文芸サークル卒業するまで続く。22歳で愛知県名古屋市の業務用厨房機器メーカー営業職に採用され、学校給食センターや病院などに販売及び納入した。28歳で結婚し、翌年に転職。現在は愛知県武豊町から食品メーカー物流部事務職として会社へ通勤している。32歳で一子を授かり、ドールと子育ての両立を目指す。趣味はアニメ鑑賞と銭湯巡り。
1/3ドール