低価格でドールを楽しむ

Welcome to my blog!

小さくても負けない。

2018/02/22
初音ミク(DIVA版) 0
うーん、久しぶりの元の撮影してみるのも良いものです。
今回の主題は「大きくなくても頑張れる」です。

何かとアングルに拘って撮影してみました。あとは極力アニメチックに画像加工を施しています。流れる動きが作れるのがフィギュアヘッドの利点ですよね。あとは100均の花を持たせて、幸せいっぱいな感じを目指してみました。背景はそのままですが、あまり気にならないサイズまでズームアップしています。

車を買った関係上、あまりお金を使えませんが、やっぱりドールは色々な工夫が出来て、色々な絵が作れるのが魅力です。イラストが下手くそでも、イラストを描きたくなる。それでも良い絵は描きたいという欲求を満たしてくれます。撮影していない日やブログを更新していない日は、テレビゲームをプレイしていたりするのですが、やっぱり何かを作るということは、どこか無駄にならないという点が良いです。自分が行った趣味の足跡を残すこと、それ自体が良いのかも知れません。

毎日仕事という苦しみの繰り返しの中で、ちょっとでも何も考えず集中してカメラに向かうというのも気晴らしになっているのでしょうね。


関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
さつき
Admin: さつき
兵庫県三木市出身男性。高校までは地元で育ち、18歳で京都へ上京する。立命館大学では哲学を専攻し見聞を広めた。中学生から始めた小説創作は、大学の文芸サークル卒業するまで続く。22歳で愛知県名古屋市の業務用厨房機器メーカー営業職に採用され、学校給食センターや病院などに販売及び納入した。28歳で結婚し、翌年に転職。現在は愛知県武豊町から食品メーカー物流部事務職として会社へ通勤している。32歳で一子を授かり、ドールと子育ての両立を目指す。趣味はアニメ鑑賞と銭湯巡り。
初音ミク(DIVA版)