ドール小物は旅行先で探そう!

  04, 2018 18:50
少しだけ実家に帰省していました。
今回の主題は「ドール用小物は高すぎると思うのは私だけでしょうか?」です。

愛知県から兵庫県へ車で帰省するため、当然ですが途中でサービスエリアにて休憩を入れます。そのサービスエリアというのが、子供の時は大好きでした。子供にとっては色々な出店や玩具があって、それが何とも良いものに見えたものです。ただし、当然ですが玩具を買って貰えるわけもなく、歯がゆい思いをしたのは言うまでもありません。子供心に欲しいと思っていたのは、やっぱり刀なんかの武器関連です。キーホルダーとして並べられているのも見て、目を輝かせていたものです。

そして大人になって、ドールを持った今だと、まるで別の視点になります。この刀は、三重県の伊賀のサービスエリアで売っているのを購入しました。価格は650円。忍者が有名なので、こういったミニチュアは結構売っているのです。写真には入っていませんが、刀の台座付ですし、もちろん抜刀も出来ます。もしアゾンで購入していたら、軽く三千円は超えていることでしょう。

旅行のお土産にミニチュアは存外に多く販売されています。色々と探してみるのが面白いですし、安価に小物を集めることが出来ますね。

ちなみに小物よりも胸を撮影したかったのではないかという疑いは持ってはいけませんからね。


s-IMG_0021.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?