ホウキとドレス:長門 有希

12月になりましたね。
今回発生した費用は0円です。

ホウキはハロウィンの時に購入した100円ホウキです。ハロウィンの飾りはグルーガンで取り付けていたようで、後も残らずに綺麗に取り外すことが出来ました。ドレスは20年ものの年代品です。当時は色鮮やかなドレスだったらしいですが、さすがに年月を経ているので、どちらかというと、使用人風になりましたね。リカちゃんかジェリーちゃんの服とのことです。

そろそろ紅葉も終わりですね。冬の小物を何か手に入れてきたいものです。


関連記事
スポンサーサイト
Category: 長門有希ちゃんの消失
Published on: Tue,  01 2015 18:53
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment