二人で☆まどか:鹿目まどか

久しぶりの二人撮影です。
今回発生した費用は0円です。

二人撮影に挑戦してみましたが、結構難しいですね。二人だとライトの光が足りなかった感じがします。対象物が一つだとコンパクトデジカメでもピントを合わせることが出来るのですが、二つだと両方に合わせるのが困難です。やっぱり絞りなんかを調節できるカメラが欲しくなりますね。といいつつ、性能を十分に活用出来ていないだけの可能性は高いですが。

奥のキャラクターが着ている服は、嫁さんの実家から拝借してきたものとなります。さすがに20年以上前のものなので、ところどころ布がほつれていますが、新しく服を購入する必要がしばらくは無くなりそうです。中古の服を活用することが低価格でドールを楽しむ秘訣ですね。子供向けの服なので、ディテールは少し残念な部分もあるのですが、組み合わせ次第で十分に鑑賞に耐える出来だと思います。


関連記事
Category: 魔法少女まどか☆マギカ
Published on: Mon,  30 2015 19:12
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment