アルティメット前☆まどか

なんか劇中で出てきた感じの衣装ですね。
発生した費用は0円です。

こちらの衣装自体は以前から活用していました。100円のドレスをハサミで切って、上部分だけ活用しています。そのため、写真を撮った後に気が付いたのですが、糸が少しほつれています。ほつれ止め液などを使った方がよいですね。後はスカートとヘッドドレスは既製品という組み合わせです。100円ドレスはスカート部分が野暮ったいので、飾り布を追加するなり、今回見たいに思い切って使わないようにするなど工夫を行うと、グッと良く見えますね。やっぱりスカートはふんわり感が大切だと思うのです。

あと、25cmオビツドールにも換装を試みたのですが、やはり頭身が合いませんでした。アニメチックな童顔だと、どうしても大きな体はチグハグ感が出てしまいます。あとはキャラクターのイメージによるところも多分にあるとは思います。


関連記事
Category: 魔法少女まどか☆マギカ
Published on: Sun,  29 2015 19:08
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment