低価格でドールを楽しむ

Welcome to my blog!

ガンプラとドール:高坂 穂乃果

2015/09/27
ラブライブ! 0
ガンプラの武器を使った遊びです。
今回発生した費用は3,000円となります。(注:ガンプラ本体一式を購入した場合)

ドールは稼働することのできないフィギュアと異なり、いろいろな小物を持たせることができます。もちろん100均でも色々なものが購入できるので、今後紹介していくつもりです。とりわけ今回はガンプラの武器関係です。最近は武器単体でも購入できますので、色々持たせてみると良いと思います。もし可能ならガンプラのアーマーを取り付けたりしてみたいです。ただしサイズが合うかどうかが難しそうです。

≪使用素材≫
MG 1/100 GAT-X105 ストライクガンダム + I.W.S.P.  1体 3,000円

P9270052.jpg
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
さつき
Admin: さつき
兵庫県三木市出身男性。高校までは地元で育ち、18歳で京都へ上京する。立命館大学では哲学を専攻し見聞を広めた。中学生から始めた小説創作は、大学の文芸サークル卒業するまで続く。22歳で愛知県名古屋市の業務用厨房機器メーカー営業職に採用され、学校給食センターや病院などに販売及び納入した。28歳で結婚し、翌年に転職。現在は愛知県武豊町から食品メーカー物流部事務職として会社へ通勤している。32歳で一子を授かり、ドールと子育ての両立を目指す。趣味はアニメ鑑賞と銭湯巡り。
ラブライブ!