水着姿:長門 有希

季節感に合わない水着姿です。
今回の発生した費用は0円となります。

他の服に着せ替えるために、脱がせていたら、案外これでも絵になったので、一枚パシャリ。キャラクター的には胸が無い方がらしく見えます。スカート等は、わざと折り曲げて躍動感を出しています。

そろそろ新しい服が欲しいところなのですが、近場のダイソーだと、100均服のバリエーションが少なくて残念です。他のブログで紹介されているサンタ服なんか欲しいところですね。あと小物関連もクリスマスシーズンに向けて、売り場が充実していました。プレゼントやクリスマスツリーなんかは1/6ドールに非常にマッチすると思います。綿を使って雪を表現するのが良い感じがしますね。


関連記事
Category: 長門有希ちゃんの消失
Published on: Mon,  23 2015 18:56
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment