ドールスタンドを隠す工夫は、角度と見たり。

ギリギリを狙いました。
今回の主題は「やっぱりドール写真の上手い人は、ドールスタンドを手品のように隠している」です。

角度を工夫してドールスタンドを可能な限り隠してみました。ドールスタンドが見えないと、やっぱり世界観がしっかりする感じがします。必要不可欠品とはいえ、ドールスタンドは写真の中では不要なものとなります。どうすればスタンドを見えないようにするのかというのは、ドール所有者にとっては永遠の課題なのかも知れません。勿論足裏のマグネットによる固定も考えられますが、片足立ちなんかは、スタンドに頼る部分もあります。

1/3ドールだと、スタンド無しでも自立可能なのか、まあ検証出来るまで気長に待とうと思います。


IMG_8393a.jpg
関連記事
Category: 魔法少女リリカルなのは
Published on: Thu,  05 2017 22:54
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/08 (Sun) 01:38 | REPLY |   

さつき  

相互リンクの件、承りました。

「リンク7」に追加しましたので、こちらでご報告致します。

とはいえ弱小ブログですので、集客に効果があるか分かりませんが、何か力になれればと存じます。

よろしくお願いします。

2017/10/08 (Sun) 22:30 | REPLY |   

Post a comment