低価格でドールを楽しむ

Welcome to my blog!

ドールスタンドを隠す工夫は、角度と見たり。

2017/10/05
魔法少女リリカルなのは 2
ギリギリを狙いました。
今回の主題は「やっぱりドール写真の上手い人は、ドールスタンドを手品のように隠している」です。

角度を工夫してドールスタンドを可能な限り隠してみました。ドールスタンドが見えないと、やっぱり世界観がしっかりする感じがします。必要不可欠品とはいえ、ドールスタンドは写真の中では不要なものとなります。どうすればスタンドを見えないようにするのかというのは、ドール所有者にとっては永遠の課題なのかも知れません。勿論足裏のマグネットによる固定も考えられますが、片足立ちなんかは、スタンドに頼る部分もあります。

1/3ドールだと、スタンド無しでも自立可能なのか、まあ検証出来るまで気長に待とうと思います。


IMG_8393a.jpg
関連記事
スポンサーサイト



Comments 2

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/08 (Sun) 01:38

さつき

相互リンクの件、承りました。

「リンク7」に追加しましたので、こちらでご報告致します。

とはいえ弱小ブログですので、集客に効果があるか分かりませんが、何か力になれればと存じます。

よろしくお願いします。

2017/10/08 (Sun) 22:30
さつき
Admin: さつき
兵庫県三木市出身男性。高校までは地元で育ち、18歳で京都へ上京する。立命館大学では哲学を専攻し見聞を広めた。中学生から始めた小説創作は、大学の文芸サークル卒業するまで続く。22歳で愛知県名古屋市の業務用厨房機器メーカー営業職に採用され、学校給食センターや病院などに販売及び納入した。28歳で結婚し、翌年に転職。現在は愛知県武豊町から食品メーカー物流部事務職として会社へ通勤している。32歳で一子を授かり、ドールと子育ての両立を目指す。趣味はアニメ鑑賞と銭湯巡り。
魔法少女リリカルなのは