ドール支え棒はやっぱり見苦しい

うーん、やっぱり股間で支えるタイプが良いのかな。
今回の主題は「支え棒はオビツ製一択か」です。

アゾン製の支え棒も2本ほど持っているのですが、どうしても支え棒が目立ってしまいます。最近はスカートの長いものばかりを撮影、支え棒は見えないようになっていました。やっぱり理想は支え棒を見せなくするのが良いでしょうね。どうしても不要な情報ですから。ただオビツ製はプラなので安価ですが、何分折りやすかったりします。頑強なワイヤータイプもあるので、ドール服に合うものを選ぶと良いでしょう。

Twitterでも言いましたが、オビツ製まなつさんが延期のようです。人生で一体目として注文した身としては、少し残念かな。オーダーメイド品の宿命なのか。店頭で少しぐらい高くてもすぐにお迎え出来るというのは一つの利点なのかも知れません。まあ気長に待つしかありませんね。


IMG_8382k.jpg
関連記事
Category: 魔法少女リリカルなのは
Published on: Mon,  02 2017 22:45
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment