低価格でドールを楽しむ

Welcome to my blog!

失敗写真ですね・・・。

2017/09/28
IS‐インフィニット・ストラトス‐ 0
まあトリミングすれば良いのですが。
今回の主題は「写真の中には現実感を入れてはダメ」です。

背景布を交換して撮影していったのですが、微妙に現実感が入ってしまいました。撮影時には気づかないものです。ちょっとスランプ感があるのかも知れません。1/3ドールの通知もなかなか来ない中で、あまり変化を出せていないのが原因な気がします。やっぱり新しい服なんかを購入すれば良いのですが、なかなか出来の良い服と出会うのは難しいものです。

まあ、三か月になる子供の相手をするのに時間が取られながら、微妙にメトロイドの新作をプレイしていたりすると、なかなかドールに手が回らなくなるのは自明の理ではありますね。


IMG_8343r.jpg
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
さつき
Admin: さつき
兵庫県三木市出身男性。高校までは地元で育ち、18歳で京都へ上京する。立命館大学では哲学を専攻し見聞を広めた。中学生から始めた小説創作は、大学の文芸サークル卒業するまで続く。22歳で愛知県名古屋市の業務用厨房機器メーカー営業職に採用され、学校給食センターや病院などに販売及び納入した。28歳で結婚し、翌年に転職。現在は愛知県武豊町から食品メーカー物流部事務職として会社へ通勤している。32歳で一子を授かり、ドールと子育ての両立を目指す。趣味はアニメ鑑賞と銭湯巡り。
IS‐インフィニット・ストラトス‐