低価格でドールを楽しむ

Welcome to my blog!

室内撮影はサラリーマンの味方

2017/09/20
ハナヤマタ 0
今思うと、野外撮影だと絶対に続けて来れなかった気がします。
今回の主題は「趣味は一日1時間以内に済ませよう」です。

撮影からブログアップまで文章を書くこと含めて一時間以内で終わる感じです。逆にこの時間であるがゆえに、なんとか趣味を続けているのかなとおも思います。専用の撮影ブースはすぐに撮影に入ることが出来ます。ブログを始めたばかりの頃は、撮影のたびに撮影ブースを設置するところから始める必要がありました。

子供が丁度三か月になる頃となります。やっぱり子供が出来てからは、妻の負担を減らすために、何かと自由に出来る時間は減ってしまいます。子供中心の生活になるのも分かる気がします。まあ趣味に没頭し過ぎで子供の相手をしなくなるのは良くないとは思っていますから、趣味に対しては適度な距離感覚で続けていきたいものです。


IMG_8277.jpg
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
さつき
Admin: さつき
兵庫県三木市出身男性。高校までは地元で育ち、18歳で京都へ上京する。立命館大学では哲学を専攻し見聞を広めた。中学生から始めた小説創作は、大学の文芸サークル卒業するまで続く。22歳で愛知県名古屋市の業務用厨房機器メーカー営業職に採用され、学校給食センターや病院などに販売及び納入した。28歳で結婚し、翌年に転職。現在は愛知県武豊町から食品メーカー物流部事務職として会社へ通勤している。32歳で一子を授かり、ドールと子育ての両立を目指す。趣味はアニメ鑑賞と銭湯巡り。
ハナヤマタ