化粧と分からないようにするのが、正しい化粧方法です。

こちらも薄っすらとチークを載せています。
今回の主題は「まだまだ1/3ドールの動きはありません」です。

とりあえずチークを載せているかどうか、分からないぐらいに薄くつけています。頬が赤い方が可愛く見えますよね。ただ、そろそろドレス姿のミクさんも飽きてきた感があります。特にツインテールにより首の可動が狭いため、なかなか奇抜な感じのポージングは難しい部分があります。

ボチボチ新しいことへの挑戦をしていきたいものですが、まだまだお出迎えの動きはありません。うーん、ここまで来ると最初にポチった感動が薄れているのは仕方ないところなのかな。


IMG_8265.jpg
関連記事
Category: 初音ミク(DIVA版)
Published on: Tue,  19 2017 22:43
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment