低価格でドールを楽しむ

Welcome to my blog!

エア・アイドール

2017/09/17
初音ミク(DIVA版) 0
アイドールは皆様楽しかったでしょうか。
今回の主題は「別に羨ましいわけではないんだからね」です。

イベントというのは何かとお金がかかるものです。まずは交通費、次に入場料です。しかも結構人気なイベントのため、入場するにも長い行列を待つ必要があります。入場したとしても、そこは戦場と化しています。販売ブースの通路は歩くだけでも体力を奪われてしまいます。人の波を掻き分けるとは正しくこの事です。特に人気のあるブースには長い列が出来ており、その物販品を見ることすら叶いません。とは言え、何も買わずに帰るわけにはいきません。少しでも安く質の良いものを探して歩くのです。高い湿気に温度。汗は頬を伝わります。1時間も経てば、もうその場に留まる力さえもぎ取られてしまいます。

特にまだ1/6しか所有していない私にとっては肩身が狭いのは間違いないです。1/3ドールが来てもいないのに服を買うことも出来ず、ほんのわずかな1/6ドール服を片手に家路に着くのでした。

というわけで、エア・アイドールでした。


IMG_8218.jpg
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
さつき
Admin: さつき
兵庫県三木市出身男性。高校までは地元で育ち、18歳で京都へ上京する。立命館大学では哲学を専攻し見聞を広めた。中学生から始めた小説創作は、大学の文芸サークル卒業するまで続く。22歳で愛知県名古屋市の業務用厨房機器メーカー営業職に採用され、学校給食センターや病院などに販売及び納入した。28歳で結婚し、翌年に転職。現在は愛知県武豊町から食品メーカー物流部事務職として会社へ通勤している。32歳で一子を授かり、ドールと子育ての両立を目指す。趣味はアニメ鑑賞と銭湯巡り。
初音ミク(DIVA版)