そろそろ1/3ドールのメールが来てほしい今日この頃。

オビツさんのHPを逐次見てはいるのですが、なかなか変化が無いところです。
今回の主題は「アイドール名古屋までには来ないかな」です。

7月末に申し込みを済ました1/3オビツドールですが、申し込み完了メールが自動返信で来た以外、あれからさっぱり音沙汰がありません。もともと9月下旬とのことなので、まだ来ていなくても問題は無いのですが、そろそろ発送順ぐらいは連絡があっても良い気がします。まあ、お金を先に振り込んでいるわけではないので、最悪来ないという場合でも問題あるわけではないのですが、やっぱり時間が経てば経つほど、新しいドールの情報も増えていくわけで、もどかしさがあります。店頭でお出迎えするわけでは無い場合、タイムラグという欠点がありますね。

まあ、その間を待つというのもお金の内というわけでしょうが、アイドール名古屋までに来ていると、有難いのですがね。オビツ50という場合はDDとは少しサイズが違うようなので、衣装があれば良いのですがね。


IMG_8135.jpg
関連記事
スポンサーサイト
Category: 初音ミク(DIVA版)
Published on: Sun,  03 2017 20:49
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

鳴らない携帯  

こんばんは。

ボークスで2回ほどDDをポチりましたが、
似た様な感じですよ。
発送準備が出きて、発送しましたって感じなので、
9月の下旬ごろ、ようやくメールが来る感じじゃないでしょうか。

オビツ50のサイズだと、少し腕の丈が短くなりますが、SDだと、
ボークスのMSD用に、DDだと、MDDが近似のサイズになると思いますよ。

我が家も、冬服のコートをこのサイズで購入しましたので。
一番いいのは、ディーラーさんに聞いてみるのも手かも知れないですね。

2017/09/04 (Mon) 00:22 | REPLY |   

さつき  

Re: タイトルなし

うーん、やっぱりメール来ないのは仕様ですかね。
とはいえ、購入前にドール服を買うのも何だかなぁと思ってしまいますね。
一度決めたのだから、早くきて欲しい気もするのは、ちょうど自家用車を購入した時に似ていますね。
買う一歩までは遠いですが、購入を決めてしまうと、一日でも早く来ないものかと思ってしまいます。
とりあえずメール待ちかな。

衣装に関してが一番怖いところですね。1/6ならボディの方を買い足せば何とでもなるのですが、1/3は簡単には行きませんからね。色々情報をありがとうございます。

とはいえ、最近めっきり衣装チェンジをしていないの感じがします。やっぱり高額衣装を簡単には替えるのは勿体ない感じがするせいでしょうね。

2017/09/04 (Mon) 22:29 | REPLY |   

Post a comment