自分がやりたいと思った事はやってみよう。

明日は出勤ですが、こればかりは仕方のないことです。
今回の主題は「休みに暇を感じる人は、とにかく動いてみよう」です。

お盆休みですが、近場で過ごしている関係上、「基本的にはやることがない」という状態だったりします。そんな中、つい家でグダグダ過ごしてしまいがちですが、とりあえず「やりたいことはやってみよう」と思い、少しお金を使っています。さて「やりたいこと」とは何か。老後に一度はやってみようと思っていることをお金を出して挑戦しています。

それは「ガンプラのパーフェクトグレードを作る」です。パーフェクトグレートは、その高額さゆえに、通常ではなかなか手の出せないものです。また時間がないと、なかなかゆっくり作り上げることが出来ません。結構高額ではあるものの、最高峰のガンプラを作ってみるのも悪くないと思い、購入してみました。ゆっくりと組み上げていきたいと思います。

あとは近場の温泉に入ったり、ゲームセンターに入り浸ったりしています。ゲームセンターでは音ゲーの他に麻雀をプレイしています。他は星空を撮影してみようと思い、天体観測に行ったものの、全然上手く撮れないことが分かったぐらいかな。基本的には生産性の無いものですが、まあ休むというのは、そういうものかも知れません。

そんな中で、新しく作ったドールがこちらになります。新型オビツ24よりはオビツ25の方が改造には良いかも知れません。少し首回りが太いのと、その体格ゆえにドール服が少しキツめだったりします。

と言いながら、明日は当番で出勤ですが、まあ仕方ないところです。


IMG_7949.jpg
スポンサーサイト
Category: デミちゃんは語りたい
Published on: Sat,  12 2017 23:42
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment