100円で結婚式ごっこ

誰もが思いつく方法ですが、誰もがやならい理由が分かりました。
今回の主題は「正直あまりお勧めしない100円エフェクト方法、教えます」です。

結婚式といえば、憧れのドライアイスではないでしょうか。式場では色々な希望を出すことが出来ます。私の場合は、「せっかくなのだから」と嫁がやりたいことは、そのまま採用しました。勿論世の中は金で動いています。この一瞬の演出だけでも万を超えるお金が動きましたが、「いけいけどんどん」という感じだったかな。

そんな雰囲気が出せればと、使ったのはご存知100円の綿です。1個で十分な量を購入することが出来ます。それを煙に見立てて周囲にレイアウトするだけですが、注意点があります。それは綿がドールに絡まる可能性があるということです。綿が結構繊維が細かいので、絡まると結構大変です。ただ本物のドライアイスよりは簡単に手に入りますし、自由にレイアウト出来るという点では、気を付けて使えば良いかと思います。

本当はウェディングドレスが出来たら、今度はカクテルドレスが欲しいと思ってしまいますね。


IMG_7911_201708082219019eb.jpg
関連記事
スポンサーサイト
Category: 初音ミク(DIVA版)
Published on: Tue,  08 2017 22:35
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment