ホワイトバランスを調整しました。

白を目立たせたくて、ホワイトバランスを手動でしてみました。
今回の主題は「思うような色を出すのは難しい」です。

白を目立たせると、背景が青くなってしまいました。冷たい感じに仕上がりましたが、本当は少し暖かい感じにしたいかな。けど、温かい感じにすると、ドレスの白が目立たなくなりますし、難しいところです。背景布を変更すれば、違う感じに出来る気もします。白には出来るだけ暗めの感じが良いきがしますが、暗い背景布ってあまり持っていなかったなぁ。

あとドレスは足が見えない分、ポージングが限られるのが欠点です。結婚式の前撮りみたいな写真が取れれば良いのですが、そこはプロとアマチュアの歴然たる差、かな。


IMG_7827.jpg
関連記事
スポンサーサイト
Category: 初音ミク(DIVA版)
Published on: Thu,  03 2017 21:44
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment