3,240円のドレスとの出会い

狙って買えるものではないから、掘り出し物と言えるのでしょう。
今回の主題は「ブライズドールの衣装は天下一品」です。

有給休暇を利用して、名古屋まんだらけで発見しました。価格といい、出来といい、掘り出し物と言えるのではないでしょうか。ウェディングドレスはドール所有者なら、誰しも憧れではないでしょうか。さすがに迷うことなくレジに持っていってましたね。ドール即売会であっても、なかなか出会うことは難しいのではないでしょうか。

実はこれ、ドールスタンドに靴まで付属していました。サイズ的に使うことは出来ませんが、ヘッドアクセサリーもありました。うーん、これぐらい出来が良いと、1/3ドールでなくても良いかもと思わせてくれますね。衣装に慣れていない部分があるので、もっと魅力的に撮影出来るようにしたいものです。

ちなみに、下記ドールの手に入れるために使った費用は下記の通りになります。
・ミクヘッド(プライズフィギュアから流用)……800円
・オビツボディ27cm……2,000円
・中古ドレス……3,240円
以上約6,000円で入手できるドールとしては品質的には満足行く出来ですね。


IMG_7814.jpg
IMG_7810.jpg
関連記事
Category: 初音ミク(DIVA版)
Published on: Thu,  03 2017 17:38
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment