最後の背景布

五枚セットで購入した最後の背景布です。
今回の主題は「小さいからこそ、出来ることもある」です。

大きい子が来るまでは、平常運転です。最後の背景布を使ってみました。よくよく考えると、背景布もドールと同じぐらいに増えてしまった気がします。背景布は世界観がそれだけで成立するのがメリットです。1/3のものもありますが、やっぱり少し価格的に高いのと、場所が必要な点があります。撮影ライトだって、複数用意するわけには出来ないでしょうから、やっぱりそろそろフラッシュを有効に使う撮影方法や、大きめの撮影用ライトなどの導入の検討が必要なのかも知れません。

自動車を購入した時と同じで、買うと決めたら早く来てほしいと思ってしまうものですね。一番問題なのは、ドールが来るまでに、他に欲しいものが出来てしまうかも知れないということです。受注生産はそういう衝動買いを抑制する部分では有効と言えます。最大限に悩んで決めた結果なのだから、後悔はしない……、はずです!


IMG_7785.jpg
関連記事
Category: IS‐インフィニット・ストラトス‐
Published on: Mon,  31 2017 23:00
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment