低価格でドールを楽しむ

Welcome to my blog!

1/3ドールの申し込みが完了しました。

2017/07/27
オリジナルドール(アクリルアイ) 2
お届けは9月下旬を予定しているとのことです。
今回の主題は「1/3ドールのお出迎えを決めた日のこと」です。

結果、あと少しの狂気に私は身を委ねてしまいました。ドール1体に43,200円という高額費用を、私は2年の月日を経て支払うことを決めたのでした。一般人からすれば狂気の沙汰ではありません。ただの鑑賞物に対して、これだけの費用を掛ける人は少ないでしょう。しかし30歳を超えたおっさんがドールを撮影している時点で、一般人からすれば狂気の沙汰です。1/6ドール服ですら6,000円を支払ってしまう私はすでに冷静な狂気に身を晒しているのです。冷静であれ、熱狂であれ、狂気であるのは違いありません。あとは少し進むだけでした。

ともあれ、2年ドールを続けてきた自分がいるわけですから、新しいステージに進むのは悪くありません。ちょうど一眼レフを購入した時と同じ気持ちを抱いています。良いカメラを購入したからこそ、このようにブログを続けている自分がいるのです。一眼レフだって高額な商品であることは間違いありません。しかし毎日カメラを使う中で、それは時間単価にしてみれば、非常に安価だったと言えます。

ドールお出迎えまではまだ時間があります。その中でドールヘアなんかの扱いに慣れていきたいと思います。


IMG_7734.jpg
IMG_7733.jpg
関連記事
スポンサーサイト



Comments 2

There are no comments yet.

さかえ21

お迎え決定おめでとうございます!
9月下旬ですか。楽しみですね(^-^)間違いなく大きい子は新しい扉をいくつも開いてくれると思いますよ。
大金を支払った事など忘れて夢中になれることを祈ってます!

2017/07/30 (Sun) 11:27

さつき

Re: No title

コメントありがとうございます。
ここまでドール趣味を続けてこれた自分への新しい挑戦ですね。
大きさが違う分、撮影方法がより人間に近くなるような気がします。
物撮りとポートレート撮りと色々出来ると、より一眼レフも活用できるかな。

ともあれ、最初はまず大きな子に対して色々触ってみたいのが本音なのは内緒です(笑)。

2017/07/30 (Sun) 20:40
さつき
Admin: さつき
兵庫県三木市出身男性。高校までは地元で育ち、18歳で京都へ上京する。立命館大学では哲学を専攻し見聞を広めた。中学生から始めた小説創作は、大学の文芸サークル卒業するまで続く。22歳で愛知県名古屋市の業務用厨房機器メーカー営業職に採用され、学校給食センターや病院などに販売及び納入した。28歳で結婚し、翌年に転職。現在は愛知県武豊町から食品メーカー物流部事務職として会社へ通勤している。32歳で一子を授かり、ドールと子育ての両立を目指す。趣味はアニメ鑑賞と銭湯巡り。
オリジナルドール(アクリルアイ)