プリント済みがなければ、作ればいいじゃないか。

東京で入手したものは、まだありますよ。
今回の主題は「久しぶりのアイメイクの挑戦しました」です。

パラボックスにて購入した2個目のヘッドです。ただし、こちらはノーメイクヘッドだったので、久しぶりに絵具セットを持ち出し、ペイントしてみました。イメージはMDDヘッドですが、素人ペイントだとやっぱり無理がありますね。写真に写すと、左右の違いが分かるので、少しずつ調整していきたいと思います。

ただ、どうしてもヘッドと体のアンバランス感が少し微妙に感じます。本当はアゾンボディの方が合っている気がしますね。思い切ってオビツ11cmに切り替えるのも一つかも知れません。「あまむす」というのもありますしね。ただ「あまむす」って、サイズ感の割にどうして、あんなに値段が高いのかが少し不明ですね。似た感じならパラボックスのヘッドを使うのが良い気がしますね。


関連記事
Category: オリジナルドール(アクリルアイ)
Published on: Sun,  23 2017 17:52
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment