ドール用スタンド:高坂 穂乃果

ドール用スタンドについてのお話し。
今回発生した費用は700円となります。

可動式であるドールを立たせるためにはスタンドが必須となります。スタンドは既製品を使用しています。種類はたくさんありますが、組み立て稼働式のスタンドも使いやすくておすすめです。今回は高さのみを変更できるタイプとなります。

ドールを座らせるための椅子は100均より購入。鉢植用のものだったと思います。机も探しているのですが、なかなか見当たらないのが残念です。あと香川県へ旅行に行った時に見つけたうどんの食品サンプルです。写真のものは文鎮になっていますが、鉢単体でも売っていたと思います。見た目がよかったので購入してしまったものです。ちなみに食品サンプルは700円でした。

≪使用素材≫
100均椅子 1個 100円
ドールスタンド  1個  600円


関連記事
Category: ラブライブ!
Published on: Sun,  27 2015 16:21
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment