低価格でドールを楽しむ

Welcome to my blog!

こんなカフェでゆっくりしたい。

2017/06/26
魔法少女まどか☆マギカ 0
背景布は、行ってみたい場所を再現してくれる点で優秀ですね。
今回の主題は「優雅な時間は、カフェでゆったりすること」です。

優雅という言葉のテンプレートみたいな感じを狙って撮影してみました。時間に追われる現在、ちょっと一息入れる感じに憧れるものです。実際オシャレなカフェを探して、ちょっとインテリ風にコーヒーを飲むことなんて、そんなに難しい夢ではないのですが、結局自分自身が常に時間に追われる中、「何かしていないといけない」という強迫観念に駆られて、結局足早に会計に向かってしまいそうです。

スマホで縛られる現代では、常に誰かに監視されているようなものです。実際会社から支給されている携帯には、夜間休日問わず、電話が鳴り響きます。そんな中、ゆっくり出来るはずもありません。唯一ゆっくりしたと思うのは、以前岐阜の山奥まで旅行しに行ったときですかね。そこは電波が届かず、ゆっくりと渓流釣りを楽しむことが出来ました。川魚の塩焼きは本当においしかったです。

携帯電話の通じないということだけでも、売りになる時代なのかも知れませんね。


IMG_7137.jpg
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
さつき
Admin: さつき
兵庫県三木市出身男性。高校までは地元で育ち、18歳で京都へ上京する。立命館大学では哲学を専攻し見聞を広めた。中学生から始めた小説創作は、大学の文芸サークル卒業するまで続く。22歳で愛知県名古屋市の業務用厨房機器メーカー営業職に採用され、学校給食センターや病院などに販売及び納入した。28歳で結婚し、翌年に転職。現在は愛知県武豊町から食品メーカー物流部事務職として会社へ通勤している。32歳で一子を授かり、ドールと子育ての両立を目指す。趣味はアニメ鑑賞と銭湯巡り。
魔法少女まどか☆マギカ