ハイアングルも撮影したけど、ちょっと構図が前の写真と似てしまった件。

毎回違う写真を撮るように努力はしているのですが。
今回の主題は「ふと油断すると、同じ構図になってしまう」です。

写真はやっぱりドールのポーズ取りで8割は良し悪しが決まってしまいます。ライティングなんかは撮影後でも加工でなんとでもなりますが、構図だけは変更出来ません。今回はハイアングルで撮影するように心がけたのですが、ポーズが前回の写真から大幅に変更出来ていませんね。

家で空いた時間を使って、短時間で撮影しようとすると、こういう感じになってしまいますね。


IMG_7087_20170624152716ed4.jpg
関連記事
Category: ハナヤマタ
Published on: Sat,  24 2017 15:33
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment