更新時にエラーが起きた時の打撃の結果。

色々書いていたことが一瞬で消える悲しみ。
今回の主題は「今日はこれで二回目の記事」です。

とりあえず消えてしまったものは元に戻らないので、手短に。新作エリーちゃん服を使いたくて撮影したのですが、背景布と衣装が合わないということで、自分の中では失敗作です。また違う背景布を使った時にしっかりと挑戦したいと思います。

というわけで、今回はここまで。うーん、本当はもう少し書いていたのですよ。

IMG_6947.jpg
IMG_6947_20170613003657809.jpg
関連記事
Category: ガールフレンド(仮)
Published on: Tue,  13 2017 00:54
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

めろ子  

こんにちわ~!
ああ~、私も書いた日記が消えたこと何回かあります。
ヤル気無くしますよね~(;▽;)でも更新するだけスゴイと思います!
私だったら、そのまま諦めちゃう・・・(笑)

エリーちゃんの服、髪飾りもセットですか?可愛い(*´∀`*)♪

2017/06/13 (Tue) 08:59 | REPLY |   

さつき  

Re: タイトルなし

折角書いたので、意地でも更新してやろうと思って、適当に書いてしまいましたね。
写真も同様な感じになってしまい、中途半端感が・・・。反省です。

とはいえ、エリーちゃんの服のコスパは最高の一言です。髪飾りや草履も含めたセットで108円という破格さですので、是非購入してみてはいかがでしょうか。以前にあった着物よりも振袖が長くデザインされており、帯も中央のリボンが追加されています。個人的にはもっと続いて貰いたいものです。

2017/06/13 (Tue) 18:59 | REPLY |   

Post a comment