ドールの支持棒の扱いは丁寧に!

二人の構図を逆に替えてみました。
今回の主題は「色々動かしていたら、支持棒が壊れました」です。

1/6の利点の一つに、ドールの支持金具が安価に手に入ることがあります。色々な種類がありますが、オビツ製のものを愛用しています。オビツ製は安価でなおかつ色々な支持方法を取ることが出来ます。しかしプラスチック製であるがゆえに、調子を乗って動かしていると破損してしまいます。私の場合は今まで2本逝ってしまいましたね。

それでも安価である点は優秀ですし、交換パーツも含めると、もっともコスパが優れています。多めに買っていくのが良いと思いますね。


IMG_6873.jpg
関連記事
Category: ハナヤマタ
Published on: Fri,  09 2017 22:03
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment