背景布は濃くしよう。

そろそろ背景布も替え時かな。
今回の主題は「濃くするとリアル感が出るのが背景布」です。

アゾンっ子が気になるので、なぜか出番が多くなっている気がします。うーん、相関関係があるのかな。
真っ黒な感じの衣装ですが、比較的気に入っています。ドール服ってつい豪華な感じにしたいところですが、こういったシンプルな感じも良いですね。黒で統一しているからこそ、白のタイツが違和感なく使えています。

それにしても、最近はドール服を着せ替えるのがめっきり減った気がします。服を着せ替えるよりは、ドール素体を増やしてしまいますね。ただ、またマンネリ化して来ている気がしますね。まあTwitter用の写真だったりするわけで、そんなに書くこともなかったりするのが本音ではありますね。


IMG_6823_20170603221319a12.jpg
関連記事
Category: オリジナルドール(アイペイント)
Published on: Sat,  03 2017 22:31
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment